発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

PC故障によりブログを一時お休みしています



「発酵水」のブログをご覧いただいている皆様へ

いつもありがとうございます。

去る8日(火)のことですが、通常どおりPCを操作していましたところ、いきなり画面が黒くなり「自動修復を準備しています」→「PCを診断中」→「自動修復が出来ませんでした」となり、とても私の手に負えなくなりました。

すぐに専門業者に故障診断の予約をし、ようやく今日14日(月)診てもらいましたが、結果は最悪で、PCは使用出来ないことが判明しました。

つきましては、新しいPCを設置することになりましたが、それのセットアップが来週の21日(月)午前中の予定です。

ですので、ブログの再開は早くても21日(月午後からとなります。

実はPCの故障は今回で2度目の体験となります。
流石に悟りました!学習しました!

PCは壊れるものだと!!壊れやすいものだと!!

これに懲りずに再開後またお付き合い願えましたら、有り難く、嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スマホからの初投稿です(笑)
?Gg[???ubN}[N??