発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

コ〇〇ワ〇〇〇は血液脳関門を通過する






小倉台福田医院 院長 福田世一さんのブログから、「コ〇〇ワ〇〇〇は血液脳関門を通過する」という情報をご紹介いたします。
そして、血液脳関門に限らず、全身の細胞に取り込まれると言われています。

続けてもう一つの情報の「コロナ後遺症が長期化する理由」もご紹介いたします。
これについては、オミクロン株だから後遺症は長く続くのではなくて、国民の8割が打ってるワ〇〇〇が原因かも知れない?と、なぜ考えないのかと指摘され、後遺症が長期化する理由はVAIDSだと思うと言われています。

それでは下記のアドレスからご覧ください。

コ〇〇ワ〇〇〇は血液脳関門を通過する
小倉台福田医院 院長 福田世一
2022年5月16日 1:41
https://www.facebook.com/seiichizb4

司会者:コロナワクチンは血液脳関門を通過せず脳に入ることはないことになってるが、ライアンコール博士の説明によればワクチンは血液脳関門を通過するように設計されているということか?

ライアンコール博士:まさにその通り。

司会者:CDCの声明では「ワクチン接種後、数日以内にmRNAは分解され、取り除かれる」とあるが、腕に打った局所で抗体が作られ、他の臓器や脳に行くことはない、というのはウソ?

ライアンコール博士:科学的ウソだ。彼らは以前の研究で知っていた。
mRNAを包む脂質ナノ粒子は血液脳関門を通過するように設計されている。どこへでも行く。

コメント:
mRNAワクチンが通常のワクチンと違うところは、全身に回ってマクロファージや樹状細胞だけでなく一般の細胞にも取り込まれてしまうこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ後遺症が長期化する理由
小倉台福田医院 院長 福田世一
2022.5.17
https://www.facebook.com/seiichizb4

コロナ後遺症が長期化する理由
オミクロン株の後遺症患者はデルタ株など従来株に比べて、ウイルスを排除する免疫細胞が極端に少ないことがわかった。

コメント:
オミクロン株だから後遺症は長く続く??
国民の8割が打ってるのに、なぜワクチンを考えない?
後遺症が長期化する理由はVAIDSだと思うよ。
https://news.yahoo.co.jp/…/87fd701bfffa5ace01a6546b34c7…


?Gg[???ubN}[N??