発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

マスクの強制は刑法第223条「強要罪」です







これまでネット上ではたくさんの方がシェアされ、拡散されて、知ってる方も多いと思いますが、まだ知らない方たちのためにマスク着用を強制すると刑法第223条「強要罪」に該当して処罰されるという情報をご紹介します。

私が体験したマスク未着用による入店禁止事例など
・ソフトバンクショップ焼津店
・ヤマト運輸 焼津石津 センター
・スーパー田子重 田尻店
・車検場「タイコー自動車」
・日帰り温泉「田代の郷温泉」など。
マスク未着用は入店お断りの掲示やスタッフから注意を受けました。
※他にもホームセンター「ジョイフル」では、場内アナウンスであからさまに咎められたことがあります。

本当にやり過ぎですよね。社命などによりやむを得ないという事情はわかるにしても。
いずれも一切トラブルを起こすことなく、私のほうから引き下がって退出しました。
どんなことであれ、争いは好まないのです。

下記の文言はかなりキツく感じられる方もいらっしゃると思いますが、事実として参考になさってください。


?Gg[???ubN}[N??