発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

春を告げる朝日と海風景




















今朝4時頃に起きて、春を告げる日の出の朝日と海の写真を撮りたいと思い、歩いてすぐ近くの(駿河湾)和田浜で撮影してきました。

もうすぐ春分の日を迎えますが、ずいぶん暖かくなりましたね。
薄着でも全然寒さを感じないほどでした。

今日の日の出は5時55分でしたが、まだ薄暗い中でご来光を待ち、昇り始めたその瞬間からシャッターを幾度も切り、その美しさにただただ見とれてしまいました。

多分、記憶では10年以上住んでいるこの和田浜で、朝日を拝んだり写真を撮るのは初めてのことだと思います。

その朝日が昇るのは伊豆半島からです。
そして、その朝日に映し出されるように出港する漁船や帰港する船、海鳥たちもキレイに映えて、自称いい写真が撮れました。

全部で80枚ほど撮りましたが、その中から9枚ほど皆さまにもおすそ分けさせていただきますので、どうぞご笑覧ください。
?Gg[???ubN}[N??