発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

ワクチン後遺症患者の会






こちらの「ワクチン後遺症患者の会」のことは知りませんでした。
公(こう)のために立ち上がり、後遺症で悩んだり困ったりしている方たちを救済するために素晴らしい活動をされていらっしゃいます。

後遺症を抱えている方、その方たちを支援や応援をする趣旨に賛同いただける方はぜひ下記のアドレスから詳細をご覧になり、ご支援いただけますと幸いです。

私も微力ながら登録し、支援、応援させていただきます。

ワクチン後遺症患者の会
https://voice.charity/events/272

2021年12月24日に
<コロナ前の暮らしを取り戻そう!市民の会>
鳥集 徹 氏
一柳 洋 氏
早田雄次郎 氏
浜地道雄 氏
を中心に【ワクチン後遺症患者の会】が発足されました。

こちらではコロナワクチンの後遺症に苦しむ方を救済するために活動をされています。
接種後の後遺症にお悩みの方はこちらをご覧下さい↓
【ワクチン後遺症患者の会】詳細

被害のご相談はこちらのワクチン後遺症患者の会 会員登録へお進み下さい↓
ワクチン後遺症患者の会 会員登録

~以下、活動詳細文面より抜粋~

現在3回目の接種も始まった中で、たくさんのワクチン後遺症患者が、医療機関でまともな治療を受けることができず、治療費や生活費の援助もないままに、心身ともに追い詰められていくのではないかと不安に感じています。
こうしたワクチン後遺症患者を救うためにも、第一に政府やマスコミがその存在を認めることが不可欠です。

わたしたちは政府に対して、ワクチン後遺症患者の実態調査を行うとともに、後遺症への補償、治療費・生活費の援助、医療機関による受け入れ体制の充実、治療法の研究・開発を進めるよう強く求めます。

新型コロナワクチン後遺症患者の救済を求めます
提出先:内閣総理大臣:岸田文雄殿、厚生労働大臣:後藤茂之殿、新型コロナ対策・健康危機管理担当大臣:山際大志郎殿、ワクチン接種推進担当大臣:堀内詔子殿
作成者:ワクチン後遺症患者の会

2021年2月から、新型コロナワクチンの接種が開始されました。
医療機関や集団接種会場で接種が推進され、すでに我が国では1億人以上が接種を受けたとされています。

このワクチンについては、接種が始まった当初から感染予防や重症化予防などメリットを強調する情報が大量に流され、今でも、テレビをはじめとしたマスコミや、ネットニュース、YouTubeなど様々なメディアで、機会があるごとに接種を促す情報を目にします。
それらに背中を押されて、接種を受けた人も多いのではないでしょうか。

しかしながら現実には、厚生労働省に報告されているだけでも、接種後の死亡者は1387人、重篤患者は5931人にのぼっています(2021年12月3日公表分まで)。
そして、報告されている以上に、明らかにワクチンによるものとしか思えない後遺症に苦しむ人が、非常に多く存在しています。

その症状は、呼吸困難、胸の痛み、動悸、異常な倦怠感、しびれ、筋肉のまひ、頭痛、めまい、ブレインフォグ(脳に霧がかかったような状態)など、非常に多岐にわたります。
しかし、そのほとんどは、治療法が確立されていません。

学校に行けなくなってしまった子どもたちや、家事ができなくなってしまった人、働けなくなり、経済的困難に陥った人も多数存在しています。
しかしながら、予防接種後健康被害救済制度があると言っても名ばかり。国の接種推進の裏で、ほとんどの人が救済されていないのはご存じでしょうか。

2021年12月からは、3回目の追加接種も始まりました。
これによって、さらなるワクチン後遺症患者が増えるのではないかと懸念しています。
また、たくさんのワクチン後遺症患者が、医療機関でまともな治療を受けることができず、治療費や生活費の援助もないままに、心身ともに追い詰められていくのではないかと不安に感じています。

こうしたワクチン後遺症患者を救うためにも、第一に政府やマスコミがその存在を認めることが不可欠です。
わたしたちは政府に対して、ワクチン後遺症患者の実態調査を行うとともに、後遺症への補償、治療費・生活費の援助、医療機関による受け入れ体制の充実、治療法の研究・開発を進めるよう強く求めます。

<最後に>

治療法が手探りの中、私たち患者に寄り添って治療にご協力くださっているお医者様、私たち患者の声を拾って下さるメディアの方々、私たち患者の回復を信じて応援くださっている皆様へ。
心より感謝申し上げます。

2021年12月24日
ワクチン後遺症患者の会
発起人・支援者一同

<新型コロナワクチン後遺症患者会員>(57名)
プライバシー保護のため、実名は公表いたしません。

※会員募集—————————

新型コロナウイルスワクチン後遺症患者当事者の方で会員を募集しております。
下記リンクより、ご登録よろしくお願いします。
ワクチン後遺症患者の会 会員登録 (google.com)

※ご登録いただいた個人情報は公表せず、漏洩しないよう厳重な管理に努めます。

——————————————

<支援者>(290名) ※順不同
※引き続き支援者を募集しております。
下記アドレス宛に下記事項をご記入のうえ送信お願いします。

vaccine.sos.japan@gmail.com

件名:【支援者登録】新型コロナワクチン後遺症患者会
①ご氏名(肩書):
②声明文への公表:[可/不可]

(支援者名省略します)

——————————————

ぜひ活動を応援下さい

コロナ前の暮らしを取り戻そう!市民の会>
鳥集 徹(ジャーナリスト)
一柳 洋(元横須賀市議会議員)
早田雄次郎(建築家・早田雄次郎建築設計事務所主宰)
浜地道雄(国際ビジネスコンサルタント)

2022 年 3 月 31 日 終了
署名数 2,290 名
エール 1,590,800 円
(エール贈呈者様 359 名)

エールを送る
エールとは感謝や応援の気持ちを伝える寄附です。
エールはクラウドファンディングのような見返りや業務のために贈るものというより、 贈り主が声を上げてくれた発起人に感謝・応援し、一致団結して声を上げられることを目的にしています。

(以下省略します)
?Gg[???ubN}[N??