発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

ご愛用者様から嬉しい応援メッセージをいただきました





ご愛用者様より、とても嬉しい素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

2年ほど前にホームページを開設し、そしてブログで様々な情報を発信している目的や意図をとても良く理解してくださり、心から感謝いたします。

私は60代頃から自分のものは何一つないと段々考えるようになりました。
30年近くつくらせていただいている発酵水も自分のものではなく、光栄なことに神様からお預りして担当させていただいているものと考えています。

ですので、発明や発見、様々な情報や技術、商品などもあらゆる全てのものが、個人や企業や特定の誰のものでもなく、人類みんなのものだと考えていますので、出来る限り垣根にとらわれずにご紹介したり情報提供させていただくようにしています。

私たちは知らないことばかりですので、みんなにとって必要だと思う真実の情報などは著作権をはじめ色々な問題はありますが、可能な限りこれからも発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

また、私は人生は全てにおいて自由選択で自己責任だと考えています。
そのためにはより真実と思えることを識るということが大切だと思います。
そして、知ったことはとどめずに発信することがとても大事です。
無知は罪なんて言われることもありますが、でも最初はみんな知らないわけです。

発信させていただいた情報が、それで完結ではなく、一つのきっかけとなって拡がり、益々喜びと幸せに満ちた人生へとつながりましたらこの上なく幸いです。

それでは、ご愛用者様からの感動のお便りをご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

田中さま

お世話になっております。
お年賀状ありがとうございました。
今回三度目の注文です。
ものすごく何かに効いたという実感はないのですが、なくなると、少し違和感を感じるような気がします。

身体に本当に良いものを探して、ホームページに辿りつきました。
その中での忌憚ない真摯なご発言から、とても信頼に足る方と共感いたしました。
発酵水もきっと間違いないものと購入し飲用しております。

アメブロも拝見しております。
各方面の真剣に真実について考えてる方々を紹介してくださり、とてもありがたく思っています。
田中さまの地道に発信してくださる姿勢に大変感謝しております。

子どもや若い人たち、その親の世代がしっかり考えて自分で人生を選べることを、私も切に祈っております。

これからも応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??