発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

必見!北海道有志医師の会 〇〇〇対策の抜本的な変更





FBFの池田由香さんが教えてくれた〇〇〇対策に関する最新の日本の医師たちの情報です。
池田由香さんはとても面白い情報を投稿してくれますので、時々ブログで紹介させていただいています。

今回は私が20代~40代にかけて16年間住んでいた、大好きな北海道の「北海道有志医師の会」の方たちが、新型コロナ〇〇〇〇対策への抜本的な変更と、〇〇〇〇接種の即時停止を求める決議をしてチラシを作成し、病院、高齢者施設、保育所にも発信しているという情報です。

今、世界中でこの狂気のパンデミック、〇〇〇禍騒動に対して、声を上げる人や組織・グループがドンドン増えてきています。

この騒動に対して事実や真実を告げようとすると、例えばYouTubeなどでは投稿してからあっという間の短時間で150万件が削除されたと聞きます。

では私たちは何を情報の拠りどころとしたらよいのでしょうか?
その一つとしては、自分なりのアンテナを張ること、そして信用と信頼ができる人や組織・グループを見つけ出して、心地よい距離でゆるやかにつながることではないでしょうか。

そして、自分にできることから始めていく・・・・・

それでは中心になって活躍されている、情報元の北海道中川郡本別町の「ほんべつ循環器内科クリニック」院長藤沢明徳さんのホームページをご覧ください。
http://honbetsu-cl.com/



新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!




?Gg[???ubN}[N??