発酵水は、母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしている発酵飲料です。

本日3日(木)移転しました



移転のお知らせ
お世話になっている皆様へ、本日6月3日(木)移転しましたので、お知らせいたします。
従来の所からおよそ3,5km、車で7分くらいの近くです。

■新社屋の詳細
〇写真左手の1Fが事務所で、2Fがイベントルーム。
中央から奥が醸造場です。
〇住所:〒425-0054 静岡県焼津市一色169-1
※一色は、いっしきと読みます。
〇TEL&FAX:
現在:TEL054-207-7952 FAX054-624-6595
※移転に伴い、TELおよびFAXが変わる可能性があります。
来週6月8日(火)に判明する予定ですので、改めてお知らせいたします。
〇メールアドレス:info@
※従来と変わりません。
〇ホームページアドレス:https://www.hakkosui.com/
※従来と変わりません。

■ロケーション
〇南アルプスを源流とする栃山川のすぐ近くです。
〇栃山川では野草のスギナやヨモギ、ドクダミなどをはじめとした100%天然自然の薬用植物が採集できます。
〇大井川伏流水の湧水の取水場が3ヶ所近くにあり、発酵水の製造に大変便利です。

今回広いところへ移転できましたのも、皆様のご支援のお陰と心から感謝いたしております。
やりたいテーマはたくさんありますが、自分のキャパに合わせて等身大で無理せずに、一歩ずつ歩を進めて行きたいと思いますので、今後ともご支援よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??